巨乳も悩みなんです

小さい頃から身長を伸ばしたくて、牛乳や豆乳を飲む毎日でした。

何故かというと、亡き母親の家系の低身長の遺伝子を引き継いたせいなのか、全く伸びない。

縄跳びを頑張ってやっても。

鉄棒で30分ただただぶら下がっても。

全く伸びない。

そして、身長のせいで人に小馬鹿にされる。

そんな幼少期を過ごしていました。

だからこそ、本気で身長を伸ばしたかった。

乳製品の栄養素は全て身長にいって欲しかったのに。

いつの間にか、その栄養素は胸へ。

中学校に入学する時は、回りの人よりも胸が大きくて。

水泳好きなのに、胸が回りの人より大きいせいで、本気で泳ぐことも出来ず。

スクール水着になるたびに、男子からの目線がしんどくて。

大好きだったはずの水泳が嫌いになりました。

 

そして、高校生へ。

高校を卒業し、成人を迎えたら、気づかないうちにEカップへ。

 

こうなるはずじゃなかった。

 

身長147センチのEカップのバストなんてアンバランスすぎて、着れる服はない。

身長低いから着れる服は沢山あるはずなのに。

胸のせいで、着れる服のジャンルがなくて。

いつもと同じようなファッションになる。

たしかにこの胸のデカさを分け合えたらいいのに。

毎日そう思ってしまいます。

鏡で自分の胸見たくない。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen